135099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
March 2, 2006
XML
カテゴリ:頑張れゴーグルス
今日も今日とてネタ探しのため街へと繰り出してきたkatzeです。
支払い関係とか色々と有ったので、それを片付けてブラブラした訳ですが、
市内某デパートの地下でこんなものを発見。

イーグル酢

判りづらい写真で申し訳有りませんが、
「楽天イーグル酢」と書いてます。
イーグル「酢」ってあーた(^^;
まあ、こういったネーミングはインパクトが重要ですし、
中には飛びつくヤツも居るとは思います。
・・・見て5分後にはレジで並んでる俺とかね(笑)

ただ商品展示の看板にちょっと気になった文言が。
「有名「酢ムリエ」が推薦!」
・・・酢ムリエってなに???

早速ググってみたら、サンスポにこんな記事発見。
“酢ムリエ”も登場!ブーム到来ッス
(元ネタはこちら
まあ簡単にいうと、「お酢のソムリエ、だから酢ムリエ」だそうですが、
デザートビネガーと言う物がある事も初めて知りました。

さて、今回購入した「イーグル酢」もりんご酢という、
デザートビネガーの一種。
まあね、デザートと言うくらいだから飲みやすいに違いない。
家に帰ってきて、このブログの記事にするために早速一口。

・・・・・うわぁ・・・・・

え~、この記事を書くのに大体30分位はかかるんですが、
未だに飲み終わってません。
だんだん、レタスかなにかが欲しくなってきました(^^;

そんな自分からひとつ提言が有ります。
表紙のキャラクターを「クラッチ&チーナ」から
「カラスコ」に変えるってのはどうですか??
ヤツにダマサレタと思えば腹も立ちません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 10:45:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[頑張れゴーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.