134815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
January 8, 2007
XML
世の中は成人式で大盛り上がりですね~。
成人式なんて遠すぎる思い出なkatzeです。
つーか、
出来れば過去のモノとして封印したいってのが本音だったりします(^^;

午前中から午後にかけて雑用に追われていて、
ようやく一段落した午後の14時。
昼ごはんを食べに近所のファミレスまで歩いて行ったんですが、
なんとまあ、若人の巣窟となってました(^^;
その近所を片っ端から当たってみたものの、全部満席でして、
おいおい、こんなに新成人って居るのか?と驚いたしだい。
普段は暇でつぶれそうな某アミューズメントパークも一杯でしたしねぇ~。

とはいえ、19時仕上がりのクリーニング品を持って帰るために
それまで時間を潰さなならないわけでして、
ダメモトでカラオケ屋に行ったら、
「あ、丁度空きましたからどうぞ」とナイスタイミング。
本年度初歌いですな(^^)
まあ、皆様とっくの昔に初歌いは済まされてるようですが(笑)

ランバト関係無くのんびりと歌う予定でしたが、
あるとつい条件反射でログインしちゃうのは悲しいサガですな。
ま、マイペースなカラオケライフを送るつもりです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 10:11:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.