135077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
January 28, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
朝、コーヒーなんぞを飲みながら楽天スポーツの記事を読んでたんですが、
以前、
「オートレースイメージキャラ」のオファーを受けた、
我らがカラスコの活躍のフォトギャラリーが乗ってました。

・・・・あれ?モニターが霞んで見えないや←噴出したコーヒーで
(元記事はこちら

結果は「ごめんなさい」だったのは以前の記事で読んでたんですが、
その内容が赤裸々にアップされています(^^)
すっげえツボだったのが、
○×で質問されるも、ハリーホークの撒くゴミに釣られる

ゴミに釣られるてwwwwww

結果不合格だったのが不服だったようで、
大暴れしようとした所をハリーホークとキラットに羽交い絞めのまま退場と、
去年のオートレースの時を同じような展開に(^^;

そんなゆうこりんの後任になれずとか書かれちゃったカラスコ。
彼になんと、獣神サンダーライガーがオファーが。

悪の合体!ライガーがカラスコを勧誘
(スポニチ記事より元記事はこちら
悪のユニットCTUに所属して、
新日のマスコットの座を奪って欲しいというオファーだとか。

たしか、新日に乱入した時は門前払いだったはずですが、
対抗勢力として認められたってことでしょうか??

カラスコ本人は行方をくらましてるようなので、
どうなるかは未定ですが、ますます目が離せなくなってきましたね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2007 08:40:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.