135032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
January 30, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
昨日の影響かしりませんが、
妙にダル~い朝を迎えちゃったkatzeです。
ま、4時間も騒いでりゃ当然って話。

が、しかし。
さらに上手が行きのバスの隣の席に居たモンでして、
「いや~朝の5時までゲームやってましたよ~、ダリぃ~」とか
いう若者1名(^^;
この際、仕事前日になにやってんの?ってツッコミは置いておくとして、
そんな時間まで起きてて、
ちゃんと会社に来れるってのは凄いですよねぇ~~。
そんなにオモロイんすか?DS??

でも考えてみると、自分も若かりし頃はそんな体力も有ったよなと思ったり。
ほぼ毎日夜の1時まで仕事して、
朝8時半には出勤なんてペースで動いてたってのに、
夜中にアホやる位の元気がありましたしねぇ~。
あ、朝の5時まで飲んでそのまま出社ってのも有ったっけ。
しかも営業所のメカニック(上司含む)全員で(笑)
どんだけタフガイだって話ですよね。

そういえばいつ位から無茶が出来なくなったんだろう??
たしか25,6の辺りだと、
飲みに行っても夜の12時にはおネムだった気がしますな。
まだその年代だと、ちょっと休むと復活してオール!が出来たはずですが、
30代に突入した頃から、
オール?なに語ってんのっしゃ?おだづなよ!
になったようで(^^;
今なんか22時には眠くて、へたすりゃ布団へGO!ですよ。
健全ですね←違

そんな事を考えてたらですよ、
斜め前の19歳のお兄ちゃんが、「いや~、夕べから寝てないんですよね~」とか
元気一杯宣言しちゃってるのを眺める、
四捨五入で40代のオッサンと、四捨五入で30代の若者の計2名。
隣の若者が急に老けたのは気のせいでしょうか(笑)

まあね、今のうちに謳歌しちゃってくださいよ。
そのうち来るぜ~~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 09:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.