135045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
February 1, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
さって、ネタがねぇな~~、どうしよっかねぇ~とか思ってた帰りのバス。
研修自体も試験対策とか言ってた割に、
まったく関係無いことやってたもんで、
取り立ててネタにし辛い展開だったんですよねぇ。
たく、もうちょっとネタを提供してくれれば良いのに←注)それは講習じゃありません

そんなワタクシに他のチームで主催のお食事会にご招待が。
ええっと、良いんですか??(^^;
女性5名男性1名と言う華やかなチームに加わっちゃって、
少々舞い上がり気味です(笑)

向かうは某ハンバーグチェーン店。
考えてみると、久方ぶりに食うんじゃね?って話ですよ。
この所は納豆+卵のスペシャルメニュー中心の夕飯だったんで、
ソレを考えるとかなりの贅沢です。

今回は他のチーム合流って事で、
かなり静かな借りてきた猫を演じてたわけですが、
それ以上にかなり個性的かつキャラが立ってる女性が居て、
面白かったんですよね、これが(^^)
内容はえ~~、割愛しますけども(笑)

お陰で夕方17時に店に入ったのに、
気がついたら22時過ぎてましたよ。
3時間ほどを水オンリーで過ごすという、物凄い嫌がらせっぷりです。
お代わりを持ってくる店員の態度にも、
多少怒りが混ざってたり(^^;

まあ、こういう他チームとの交流も良いですよね。
出来ればまた参加したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 11:36:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.