135061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
February 20, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
物凄く綺麗な朝日を眺めて朝食をとる。
ラジオは今日は天気が良いと告げていた。
身支度を整えて颯爽と玄関を開けた俺に、
恐怖の物質が襲い掛かった。

・・・・え~~、とうとう黄色い悪魔が飛来する季節がやってまいりました(--;
つーか、暖冬の影響かしりませんが、例年より早いんじゃね?って話ですよ。
ついに徒歩通勤が解禁になったので、会社まで直で歩きな毎日なんですが、
完璧に不意を突かれた格好でかなりきっつい。
あ~~、目と鼻がムズムズしてる~~(TOT)
ついでに耳の奥までカユイ~~。

そういえば、
なんかうちの会社の敷地内に耳かきをしてくれるお店が出来るそうなんですが、
常連になる予感です(笑)
メイドさんが膝枕だってデマが一部で流れてますが

例年、花粉って50日間飛び続けるんだそうですが、
今年は暖冬で早まったってことはいつもより長期間飛ぶって事ですよねぇ・・・。
去年、多少効果のあったサプリを今年も服用開始だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2007 11:04:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.