135151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
April 2, 2007
XML
カテゴリ:頑張れゴーグルス
いつもの?ように出社して、
速攻デモ機のチャンネルを合わせるのが日課になりつつあるkatzeです。
今日は日曜だったってのに暇でして、試合をちょくちょく見る余裕があるほど。
どうでもいいですが、店的にこれってヤバイんじゃないかと(笑)
前日が大敗だったゴーグルスですが、はたしてリベンジなるか?
・・・結果的に冗談のような試合展開だったんですけどね(^^)
(ニッカン式スコアはこちら

先発は唯一勝ち星を挙げている青山コーちゃん VS老獪吉井
去年、1度ボコボコに打ち込んだ相手なんですけども、
普段は老獪なピッチングに空回りさせられる嫌な相手です。
案の定、立ち上がりは上手く引っ掛けさせられてました。
対する青山。本人が「調子が良くなかった」と言いながら、
内野ゴロの山を築いていきます。
これ、ルーキーの強気のリードもせいでも有ります。
なんか「ぶつけんじゃね?」と言わんばかりに内角攻めばっかでしたものねぇ。
コントロールの良い青山との相乗効果が出てました(^^)

さて、3回。
前日まで絶不調だった山崎が意地のヒット。
嶋が送りバント、テッペー内野ゴロと2死。
高須が引っ掛けて内野ゴロで・・・・おおっと、ラロッカがエラー!
しかしまあ、もらったチャンスに弱いゴーグルス。
打席に立つ礒部の場面で、
「内野ゴロでチェンジだな」とか斜めに見てましたよ、

お客と一緒に(笑)

しかし、礒部が脅威の粘りで四球。これが伏線になりましたね、ナイス(^^)
そして満塁の場面で打席にホセを迎えます。
バット一閃!!

打球がレフトスタンドへ飛び込む、グランドスラム!!!

小さくガッツポーズな俺(笑)

これで動揺したのか草野に死球を与えると、
鷹野がセンター前、ウィットが四球でまたしても満塁。
打席にはこの回2度目の山崎さん。

おわっ!!打球がレフトスタンドへ一直線!!!

つい売り場で「よっしゃ!」とか言っちゃう俺(笑)←注)マジメに仕事しましょう

この回、一気に8点ですが、
これってば「過去の名場面集」を編集したエイプリル・フールじゃないよね?
7回にはホセが、8回にはテッペーがタイムリーを打って、
結局10点も点を取っちゃってます。
エイプリ(ry

この大量援護をもらった青山はますます調子が上がって、
内野ゴロ山積みです。
結局、8回まで投げて123球、被安打7、自責点1の見事な投球ですよ。

9回はルーキー永井が〆てゲームセット。
最終回は「永井~!!」コールが凄かったですね~(^^)

これで2勝目。
全部青山の時だってのがアレですが、次は誰が続いてくれるんでしょうか?
それにしてもたまにこういう馬鹿試合を見せてくれるから、
ゴーグルスの応援は止められませんな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2007 12:13:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[頑張れゴーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.