134821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
June 28, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
うちの会社、今日がたな卸しだったりします。
いや、普通の会社だと3月末に行うのがほとんどだと思うんですが、
ちょっと変わってますよね(^^;

たな卸しの思い出というと、数年前に務めてた乳製品の卸業をやってた会社でして、
在庫が狂った商品やらサンプルやらがこの時期に大量に処分するんですよね。
これを一つ一つリストを見ながら手動でチェックだったんですが、
仕事が終わったらこれをおすそ分けしてくれたんですよね。
10リットルの角バルクなアイスクリームなんかもらった日には、
天にも昇る幸せを感じちゃったもんでして(笑)
そのほかにも、プロ仕様の生クリームとかいろんな乳製品をもらったんですよね~。
ここに勤めて唯一良かった思い出(^^)

今回の職場はさすがに機械で在庫確認で、
最終的なチェックは外部業者がやってくれるもんですから、
凄く楽ではあったんですよね。これも時代の変化でしょうか。
・・・余ったTVとかくれたら大喜びですけども、
絶対そんな事はありえねぇよ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 12:45:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.