134819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
July 31, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
朝、コーヒーを飲みながらサンスポのウェブ版を見ていたら、
こんな記事が載ってました。

プロレスの神様”カール・ゴッチ氏、死因は大動脈瘤破裂
(サンスポ記事はこちら

ああ・・・・。
5年ほど前に「鉄人」ルー・テーズが旅立ちましたが、
とうとう神様もですか・・・。
猪木や前田、初代タイガーの佐山サトルの師匠として知ってましたが、
俺らの世代では「プロレススーパースター列伝」で凄さを知り、
ビデオで綺麗なブリッチで決める、
ジャーマンスープレックスに感動した中学の頃。
死ぬ直前まで2時間のトレーニングを欠かさなかったという、
最強の82歳でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします(TOT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 12:58:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.