128253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2007
XML
先日、今年も誕生日を迎えてしまいました。
なんやかんやで、たくさんの方からいろいろとな形でお祝いをいただき、嬉しい限りでございます。皆様、どうもありがとうございました♪

そんな中で、昨日のお話を。。

【ハワイからの贈り物】

まず29日当日、午前中に宅配業者から電話が。電波が悪く、かつ忙しかったので適当にあしらっちゃいましたがなんか届いたらしい。全く心当たりはないが??
家に帰り不在票を見るとなんと!ハワイのちえみさんからでした。しかも、....薔薇。

いや、意外に俺、花似あうんですけど(爆)、でも赤い薔薇をもらっても正直微妙だな~...(^-^;)

どちらにしても、この木金平日夜に9時前に家に着くわけがないので、土曜午後着で指定、届いた箱を開けてびっくり!!



「うぉーーーっ青い!!!!」 感激(T-T)
IMG_0259_2.jpg


そういえばちえみさん、ハワイ付いた時も青いレイくれたんですよね。>嬉しくて一日中着けてました(笑)
今回もあまりに嬉しかったため、なんとその後2時間、200枚くらい写真撮ってました<えぇ、変態ですがなにか??

IMG_0371_2.jpg

まぢ青いっすw
IMG_0388_2.jpg

ちなみに昼間は、こんな感じで出窓へ。。
IMG_0393_2.jpg

..やっぱ青フェチっす(爆)


Chiemi, Frank,
Thanks for your great gift! I was really impressed your attentiveness!

あ、お気付きでしょうが、ハワイから届いたわけではありません、ハワイからネットで注文された、ようです(笑)


【サプライズなスイーツpart II】

前回の伊豆旅行で、留学前友達の一人、IMOZONにサプライズ フルーツチーズケーキいただきましたが、こんどはお店でやられました。

ちなみにこれはそのIMOZONのケーキ。先日のMacのアップデータで、Canon 40DのRAWが読めるようになったので、WB再調整&再up!
IMG_0080.jpg

こないだのより美味しそうでしょ??
 http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/20071125/

さて続き。勤務先が恵比寿になったこともあり、ほぼ毎週末顔出してる渋谷のQUAY'S DININGに、同じ誕生日のAus系仲間、m嬢を呼びつけ。で、彼女のお友達と某ケンジ君とで楽しく食事&飲み。

そして夜も更けてきた頃、総料理長(爆)のキヨシさんがお店暗くして、突然持ってきてくれたのがこれ。
P1000005.jpg

パンナコッタ&例の(伊豆まで持ってった)エスプレッソパンナコッタ&ガトーショコラです♪あ、今回はロウソク付きで(笑) もちろんこんな本数では足りませんが(爆)
こちらの画像は携帯です、でも場所変えてまでして数回撮りました(笑)


ちなみにm嬢&お友達はこの日で2日連続(笑)、そして俺も、翌日また伊豆の時のラスリ友達連れて行ってしまいました(爆)

こんな気配りが素敵なお店が気になった方、是非渋谷、QUAY'S DININGへどぞ。
 QUAY'S DINING
  http://quays-dining.com/

☆その他メール等くださったたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。。♪

 ※ちなみに私の誕生日当日は、14時間労働の10:30まで残業でした(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 12:54:00 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.