127979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2008
XML
先日ご紹介した「自分主催の誕生日パーティー」ですが、おかげさまで無事に終了しました!

準備中、そして当日とも目の回るような忙しさでしたが、参加いただいた多くの方から「楽しかった♪」と絶賛?いただけた会となりました。これもひとえにご尽力くださった皆様のご協力の賜物だと思っております。この場を借りて再度お礼申し上げます、どうもありがとうございました!!


さて、ほんとは会の前にやる予定だったのですが、遅ればせながらイベントに協力・参加してくださった出展者、出店者の皆様のご紹介をこのblogでもさせていただこうと思います。

当日もパンフレットを用意、私の写真と共に皆さんを紹介しましたが、スペースの関係で充分にはできませんでした。こちらではその補足、web等へのリンクも含めご案内しようと思います。

まずは友人占い師、谷口景生氏から。

●占い師 谷口景生

占い師 谷口景生

ご覧のとおり、かなりのイケメン(古?)です。撮ったのが結構前&ここへの掲載許可ももらってないので一応小さめにしときます(笑) ちなみにこれはタロットやってるとこです。

よく「占い師とお友達って珍しいですね」と言われますが、彼の場合はちょっと違います。20年以上の付き合いの友人が「占い師になった」のです。 ま、結果は同じですが(笑)


当日景生氏には、無理言って短時間で多くの方を、主に手相を見ていただきました。が、彼の占いの幅は実に豊富!紫微斗数、九星気学、手相、タロット、奇門遁甲、測字......正直私にはさっぱり分かりません(笑)ので、以下のリンクをご確認、そして本人に説明してもらいましょう。。


●占い師 谷口景生、占い堂 おひさま
 http://mm.visia.jp/ohisama/sp.php?u_num=1

●ブログ:占い師 「谷口景生」 紫微斗数168
 http://ameblo.jp/kappakai/

鑑定場所は、自身のお店、三軒茶屋の「占い堂 おひさま」にてしてくださいます。
出生時間が分かるとより細かいことが分かるそうです。また、事前に予約された方がいろいろよいみたいですよ。


何か今悩みがある方、そしてなんの悩みもない幸せな方も、彼の「開運術」を授かってみてはいかがでしょうか?

私も今までに相当~な数の友人を紹介しています、いったい何人になるんだろ?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2008 09:03:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.