034931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいきもち

やさしいきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
大学生と高校生・3歳… はな1978さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:研修無事終了~(´▽`) ホッ(12/06) 誕生日おめでとう♪ 今年も元気に誕生日を…
kuro☆@ Re:おめでとう!(12/04) ゆんさん ありがとう!!! ってか、…
kuro☆@ Re[1]:誕生日だったの(笑)(12/04) ゆづぽんママさん ありがとう。そうか…
ゆん@ おめでとう! お誕生日おめでとう~♪ うんうん、たしか…
ゆづぽんママ@ Re:誕生日だったの(笑)(12/04) おめでとう!! そかぁ。30と31はか…

プロフィール

kuro☆

kuro☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年11月11日
XML
カテゴリ:家族のこと

kuro☆は3人兄弟の真ん中です。

お兄ちゃん、私、弟。

その弟がこのたびめでたく結婚指輪することになりまして・・・・。

今日は結納でしたスマイル

結納の場所は結婚式が行われるホテルホテル

弟はうちの近くに住んでいるので、朝、アニ家族・父・本人・うちの家族が我が家に集合してみんなで着替えてホテルへ向かいました。

我が家も今日は気合をいれて、だんなは普段どおりスーツだけど、私も黒のパンツスーツ・アニはこの前イオンで買った七五三用セットアップスーツ・イモウトちゃんは無印のチュニックを無理やりワンピースにして(笑)お友だちからお下がりでもらったブランドカーディガン&昨日買ったブーツで一応おしゃれしていきましたちょき

今回は両家の家族顔合わせっていう感じもあったので、子供たちも同席。

彼女の家族は4人。うちは子供もいれて9人w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

圧倒的多数ですわ(笑)

まずは結納式?結納品を納めてもらって、婚約指輪の贈呈。

記念写真を撮って、結納式、無事終了。

その後、みんな緊張しつつも少し和やかな・・という独特の雰囲気で会食がスタート。

子供たちは広い部屋で高級お子様ランチ(後から聞いたら2,500円だって!!!ありえなーい!!)も適当に切り上げ、遊んでたし(笑)

横から奪って食べてやったわあっかんべー

でも、このホテルのスタッフさん、とっても子供たちに親切で、折り紙を持ってきてくれたり、折り紙を折るように机をもってきてくれたりと・・・子供たちにいやな顔ひとつせず、対応してくれるの。

すごいなーって思ったよ。
ありがたかったです。

お昼から結婚披露宴並みのおいしい料理をいただいて、お酒ビールも昼からいただきまして・・・・得した気分でした目がハート

前回の両親同士の顔合わせのときは人数も少なかったし、私が母親代わりっていうのがあって緊張したけど、今回はおねえちゃんでよかったし、席もむこうのご両親からすごく離れていたからなんか楽でした(笑)

無事に結納も終わってやれやれ・・・。

あとは来年3月の結婚式を無事に終えられるように弟をサポートしていきたいなって思います・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 23時26分08秒
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.