8456175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


December 25, 2006
XML
カテゴリ:デジモン
デジモンセイバーズの第37話を見ました。

第37話 目覚めよアグモン ベルフェモンを倒せ!

皆が必死で戦ってるのに俺達だけが何もしねえでじっとしてるなんて我慢できねえんだよ!!どうなるか分かんねえけど皆の所へ行く!!
はデジタマを風呂敷に包んで、戦いの場所へ向かう。
が街中に到着するとビルなどが崩壊していた。
倉田め…!!絶対に許さねえ!!アグモン、一緒に戦おうぜ。たとえデジタマに戻っていても気持ちは俺と一緒、そうだよな?アグモン

トーマとミラージュガオガモン…
倉田の加勢に来たのか?
ミラージュガオガモンはベルフェモンに向かって攻撃する。
ベルフェモンを攻撃した!?
「トーマくんはやっぱり」
「私達を裏切ったんんじゃなかったんだわ」
トーマ、用事は済んだの?
ええ、ご心配をおかけしました
大福一週間分で許してあげると言う淑乃
しかし、ベルフェモン(倉田)は無傷だった。
倉田博士、あなたはあれほどデジモンを憎んでおきながら同じデジモンのベルフェモンと融合してしまったんですね
愚かな…
「ふん、愚かなのはどちらかすぐに分かるでしょう」
ミラージュガオガモン、プランB!!
イエス、マスター!!
ベルフェモンと融合した倉田はデジモンも人間をも越えた究極の存在となったと言う通り、
ミラージュガオガモンの攻撃が全く当たらない。
パワーは倉田の方が上なので長引けば不利だと判断するトーマ
駆けつけたはベルフェモンと戦うミラージュガオガモンを目撃する。
トーマァァァァ!!
振り返るトーマと顔面を殴る
倒れたものの、起き上がったトーマはお互いに見つめ合う。
群れない、揺るがない、変わらない、だから君の拳は心に響くんだな。大、倉田はベルフェモンと融合した。手強いぞ
上等だ!!ぶん殴ってやるぜ!!
これで仲直り?
男って馬鹿ね…

ミラージュガオガモンはベルフェモンに攻撃するも避けられてしまう。
「そんな攻撃では私に傷一つつけられませんよ。攻撃とはこうするのです!!」
ベルフェモンに攻撃され、倒れるミラージュガオガモン
「どうしました?このまま潰れてしまうつもりですか?」
潰れるのは手前の方だ!!倉田ぁぁぁ!!
ベルフェモンを素手で殴ろうとする
「素手で私に敵うと思っているのですか?」
ベルフェモンの起こした風に吹き飛ばされたミラージュガオガモンが助けます。
大!!
の元へ駆け寄ったトーマはもう一度向かおうとするを止める。
やはりパートナーのいない君には無理だ。今はここでじっとしていろ
立ち上がったトーマミラージュガオガモンにプランCを指示する。
しかし、その攻撃も効かず、ベルフェモンの攻撃で街が破壊され、湯島やリリーナが乗る車にも振動が伝わる。
ベルフェモンに踏み潰されてしまうミラージュガオガモン
「弱いとは悲しいことですね。遊び相手にすらならないのですから。一思いに止めを刺して楽にして差し上げましょう」
ベルフェモンの鋭い爪がミラージュガオガモンを狙おうとするのをロゼモンが止める。
そして、ロゼモンヤタガラモン、ビショップチェスモンがベルフェモンに攻撃し、ルークチェスモンがベルフェモンの攻撃を防御しようとしますが、飛ばされる。
ベルフェモンは自分の力に酔いしれていた。
負けるかぁぁ!!
ヤタガラモンは再び立ち向かいますが、ベルフェモンに投げ飛ばされ、ファルコモンに退化してしまう。
これ以上仲間殺すな!!
「デジモンが仲間ですって?へへへ、害虫を仲間だとは何と馬鹿馬鹿しいことを!!ご存知の通り、私がこれまで殺したデジモン、あなたのお仲間はこのベルフェモンを目覚めさせるエネルギー、即ち私の野望を叶える為の糧となったのです」
俺知ってる。ユキダルモン、大きな、誰よりも大きな心持ってた!!人間の俺、育ててくれた、叱ってくれた、優しくしてくれた、とてもとても温かかった。お前、何も知らない!!ユキダルモンのこと、デジモンのことを!!お前、可哀想…
「愚かなことを。デジモンに心!?そんな戯言に拘っているからあなた達は弱いのです。見なさい、私の強さを。科学の力で手に入れたこのパーフェクトボディを。貪欲な欲求を自ら達成できる人間こそ一番素晴らしい存在なのです」
人間、デジモン、同じ!!仲間!!人間一番違う、デジモン一番違う。温かさ教えてくれたユキダルモン、厳しさ教えてくれたメルクリモン、競い合い教えてくれたデジモン達!!仲間の大切さ教えてくれた大達!!皆、仲間!!お前、仲間いない。俺勝つ!!仲間いるから
イクトの全身をデジソウルが包む。
デジソウルチャージオーバードライブ!!
ファルコモンは究極体のレイヴモンへと進化する。
レイヴモンの力に驚くベルフェモン。
お前知らない。これが!!
仲間を思う力だ!!
レイヴモンはベルフェモンの顔に傷をつける。
一度掠っただけでいい気になるなとベルフェモンは何度も攻撃しますが、全てレイヴモンは避けていく。
そして、ベルフェモンはまたレイヴモンに傷をつけられ、更に別の攻撃も受けて、ダメージを受ける。
「よくもこの私を!!許さん!!」
ベルフェモンは怒り、パワーアップしていく。
再び攻撃するレイヴモンですが、パワーアップしたベルフェモンには効かない。
「我に逆らう者に裁きを!!」
街をどんどん破壊していくベルフェモン。
ベルフェモンの起こした風のよって吹き飛ばされそうになるトーマ
はデジタマを放さないようにしっかりと抱く。
二度目の風から達を守ったのはイクトレイヴモンだったが、傷つき倒れてしまう。
イクト!!馬鹿野郎!!何て無茶な真似しやがる
だって…大達仲間…。仲間…大事…
倉田!!必ず手前を倒してやる!!
倉田の意識はベルフェモンの本能に取り込まれ、完全に魔王として目覚めてしまったようです。
ベルフェモンの本能が命じるままに無差別攻撃を始める。全てを破壊し尽くすまで!!

知香はやデジタマのままのアグモンをしていた。
小百合は必ずアグモンが戻ってくると信じて、卵焼きを沢山焼いていた。
「大がアグちゃんを大好きなように、アグちゃんも大が大好きだから」

ロゼモンレイヴモンミラージュガオガモン、ビショップチェスモン、ルークチェスモンは魔王として本能のままに動くベルフェモンの攻撃に倒れる。
見ろ、アグモン…。皆ボロボロなのに必死で戦ってる。それなのに俺達だけ戦えねえなんて男として情けねえ。アグモン、俺はお前と一緒に戦いてえ、戦いたいんだ!!お前と一緒に。お前もそうじゃねえのかよ、アグモン!!
デジタマはコロモンとして孵った。
そして、コロモンの顔にかぶりつく。
何しやがる、アグモン!!お前は…アグモンじゃない!?
アグモンではなく、コロモンなことに驚く。
そして、バンチョーレオモンのお前と過ごした日々のことなど覚えてはいないだろうという言葉を思い出す。
お前やっぱり俺のことも何もかも忘れちまったのかよ…!!…っぁ…がぁ…っ…
何言ってんだよ、兄貴。俺、腹減っちまったよ
お前、俺のこと覚えていてくれたのか!?…ぁ…
兄貴、泣いてんのか?
馬鹿野郎!!こいつは俺の心の汗だ!!飯なら後でおもいっきし食わせてやる。それよりアグモン、俺はお前と一緒に戦いたい
兄貴、俺もだ
純粋なデジソウルに包まれた
さぁ行こうぜ、アグモン!!倉田を倒して腹一杯飯を食うぞ!!
うん、小百合の卵焼きも付けてくれよ、兄貴
行くぜ、倉田ぁ!!

第37話完

にほんブログ村 アニメブログへ

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2006 07:41:27 PM



© Rakuten Group, Inc.