2067130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2008年08月03日
XML
昨日は、恒例の週一掃除を早めに終えて、
リチャード・コシミズ独立党学習会を「u-stream」で生視聴した。

サブプライムローン問題で、統一教会・創価学会が損をして
資金難に陥り、政界へ流れる資金が細っているらしい。

それ自体は喜ばしいことであるが、政治家は新たな資金源(利権)を
求めているらしく、良からぬことをするのではと懸念される。

さて、深夜には、「全英リコー女子オープンゴルフ」を観てしまった。
最近、阪神戦を除いては、ほとんどスポーツ番組を観ていなかったが、
不動、宮里両選手の活躍に見入ってしまった。

今日の昼は、いつものようにギターを練習している。
ソロギター演奏では、新たに「GleenSleeves」の練習を始めた。
そう難しくないので、それなりに弾けるようになるのは時間の問題であろう。

ストローク演奏練習は、引き続き「心を開いて」に挑戦中である。
ボーカルの無い間奏部を曲に合わせて演奏するのは難しい。

また、転調後のAb、Eb、Fm、Cm7、Db、Ab、Bb7、Eb・・・が非常に難しい。
楽譜のコードを一々目で確認していたら間に合わない、暗記するしかないであろう。
一部、暗記したが、それでも左手の動きが追いつかない。(諦めの心境)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 15時40分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[TV・ラジオ・動画・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.