075263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もこらんど

もこらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体の調子が悪かったけど洗濯物を干して、玄関を掃除していたら
お隣の奥さんが畑の草むしりをしていて、
「花粉症がひどくなったと?顔色がよくないよ。」って
心配そうに収穫したての大根を持ってきてくれました。

どうやら、長女に風邪をもらったらしいです。

今日の夜は中学校で役員会の予定なのですが
昼過ぎからお腹までゆるんできたので欠席しようと思います。
あんまり頑張って参加して、他のお母さんに移すのもどうかと思うので・・・

三女のインフルエンザはもらわなかったのに、
他の家族がかかった風邪は全部もらっているようです。


***************************************************

話は変わりますが、
最近、これが気になっています。

【G714】ハーモニー(レッドパープル・スモークパープル・ローズ・明ピンクの段染め)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 06:57:13 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mocoland1980

mocoland1980

Favorite Blog

||アフィリエイトテ… .杏.さん
Happy Time ぴく☆さん
おろし村生活記 ニャオッコさん

Comments

★みーにゃ★@ Re:なんとなく減量しています(06/15) 今の時季って、体調を崩しやすいですよね…
mocoland1980@ Re[1]:火曜日なのに(06/09) ★みーにゃ★さん すごいよねぇ^^ 公…
★みーにゃ★@ Re:火曜日なのに(06/09) 最近打撃好調ですよねっ!!(*^。^*) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.