075262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もこらんど

もこらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日は面接
朝から落ち着かない
とりあえず、写真も準備できたし
履歴書も清書した。

昔(派遣会社を辞める平成14年の春以前)は、
趣味・特技のところに書けることがなくて
「読書」と書いて誤魔化していたけど
今は、「手芸(主にあみもの)パソコン(文書作成など)」と
記入できることが嬉しい。

(派遣会社を辞める時の)上司の
「再就職するときはパソコンが出来るほうが有利だから」
というアドバイスを素直に聞いてお勉強したおかげで
ホームページまで開設するくらいはまっている。

派遣会社は
三女(当時小学校高学年)が病気がちになって
急に休んで迷惑をかけることが多かったので辞めたけど
その三女も中学生になってからは病気知らず。

もっとはまってだんなの両親の仕事(農業)をすることを考えて
しばらくは頑張っていたけど、あること(舅の私に対する裏切り行為)
をきっかけにどうでもよくなってしまった。

私は結婚当初から舅が苦手というか嫌いだから
一日中一緒に仕事をするのが耐えられないということを
改めて思い知らされたのだ。

だから、再就職しようとひそかに就職活動中

ところで、面接って何を聞かれるのだろう?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 01:26:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mocoland1980

mocoland1980

Favorite Blog

||アフィリエイトテ… .杏.さん
Happy Time ぴく☆さん
おろし村生活記 ニャオッコさん

Comments

★みーにゃ★@ Re:なんとなく減量しています(06/15) 今の時季って、体調を崩しやすいですよね…
mocoland1980@ Re[1]:火曜日なのに(06/09) ★みーにゃ★さん すごいよねぇ^^ 公…
★みーにゃ★@ Re:火曜日なのに(06/09) 最近打撃好調ですよねっ!!(*^。^*) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.