1624211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨリのたわごと

サヨリのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

5sayori

5sayori

コメント新着

和活喜@ Re:ベトナム旅行3日目(ホアルー5)(05/11) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
トンカツ1188@ Re:ベトナム旅行3日目(ホアルー5)(05/11) New! おはようございます 高鷲村の別荘地 40…
ただのデブ0208@ Re:ベトナム旅行3日目(ホアルー5)(05/11) New!  おはようございます。大規模な「太陽フ…
みなみたっち@ Re:ベトナム旅行3日目(ホアルー4)(05/10) New! 「虎に翼」、おもしろいですよね。 ちょっ…
和活喜@ Re:ベトナム旅行3日目(ホアルー4)(05/10) New!  今晩は。福岡宗像は晴れです。 ご来訪…

お気に入りブログ

薔薇の競演 第四回… New! 悠々愛々さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

半額コーナー New! manmaru2897さん

--< ホームと待合室 … New! いわどん0193さん

静岡県浜松市  浜… New! トンカツ1188さん

ニューストピックス

2024.04.27
XML
カテゴリ:その他
【速報】”全国初めて”提訴 SNSで前澤友作さんら有名人の“なりすまし広告”で投資詐欺被害 メタ社(Meta)の日本法人を提訴 神戸地裁 - 記事詳細|Infoseekニュース
SNS上で有名人になりすました「にせの広告」で投資詐欺の被害にあったとして、神戸市などに住む男女4人がフェイスブックなどを運営するメタ社の日本法人を25日に提訴しました。代理人弁護士によりますと、提訴したのは、神戸市の男性と横浜市の女性、西東京市の女性と鈴鹿市の女性の4人です。いずれも「フェイスブッ…


ガラケーだったころ、主人が「(おめでとうございます。あなたが当選しました)とメールが来たけど何か応募した?」と聞いたことがあった
猫「それは詐欺だから相手しないですぐに消して!」
お前がなんかいろいろ応募しているから、なにかに当選したんかと思った・・
猫私のようにくじ運が悪い人間が当たるわけがないわ・・・

スマホにしたら、お金配りおじさん(前澤友作)からのメール
「あなたの夢は何ですか?実現するために応援します」
あほらし・・「そんな簡単にお金で解決できる夢があると思っているの!」と腹が立ったけど
物欲ならお金があれば・・解決できるか・・と思い直した

私たちの人生はもう先が見えているけれど・・
孫たちの未来にはまだまだお金が必要なんだわ・・・

人をだまして得たお金で何をするんだろうねえ・・・

GWが始まりましたね・・・
取りあえず岐阜市の明日、日曜日は「高橋尚子岐阜清流ハーフマラソン」の日です
娘がボランティアで行くので、孫を連れて泊まりに来ました
一般の参加者が来る前に会場についていなければいけないから6時ですって?

高島屋で「北海道物産展」をやっていたのでいろいろ買いこみましたわ・・
友の会でコツコツ貯めたのを使っていかないと・・
7月にはなくなってしまう岐阜高島屋・・
名古屋まで行って使う気にはならないからね・・

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村


バスから外を見ているとバイクがいっぱいとめてあり、番をしている人にお金を渡している様子・・





塀の外では買い食いをする子供たちも・・・








学校から帰る時にちょっとおやつ・・なんでしょうかねえ





あの子たちはこれから塾へ行くのでしょう・・

どこの国も子供たちは大変なんでしょね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.28 00:34:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.