1630132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.24
XML
カテゴリ:神社めぐり 2012







うれし~音符たのしや~音符春ウッキウキさくら







 

春は うきうき~心もはずむ ダブルハート







 

埼玉ふら~っと 気まぐれドライブ!車ダッシュ







 

 家  久伊豆神社   家

 







 

埼玉県の元荒川流域を中心に分布する神社(約60社現存) 







 

 車            車            車







家   埼玉県越谷市越ヶ谷1700

 

 

 

 


荒川

 

 




久伊豆神社(ひさいずじんじゃ   きゅういずじんじゃ)は


埼玉県の元荒川流域を中心に分布する神社(約60社現存)

 

 

 

 久伊豆神社

 

 

 




加須市の玉敷神社(たましきじんじゃ)は


「久伊豆明神」と称しており 久伊豆神社の総本社


名前が「くいず」とも読めることから


「クイズ神社」とも呼ばれる

 

 

 

 

久伊豆神社

 

 

 

 

クイズ神社だって~ うっしっし

 

 

面白いことが待ってそうだね~ハート(手書き)

 

 

 

 

参道

 

 

 

 

 

まっすぐ伸びた 参道 歩く人

 

 

ながい・・・うっしっし

 

 

300mはあるかな・・・歩く人

 

 

この長い参道は はじめてかも ダブルハート

 

 

木々に囲まれ マイナスイオンもたっぷり クラブクラブ

 

 

心を静め・・・参道を歩いていきます 歩く人

 

 

 

 

二の鳥居

 

 

 

 

家  二の鳥居

 

 

まだまだ先は遠い・・・・歩く人

 

 

 

 

石碑

 

 

 

 

音符  石碑

 

 

 

 

三の鳥居

 

 

 





家  第三鳥居





1993年、伊勢神宮(三重県伊勢市)の61回目の遷宮で


解体された内宮板垣南御門(ないぐういたがきみなみごもん)が

 

下げ渡されることになり


贈られた鳥居

 

 

 

 

三の鳥居

 

 

 




太さ約60センチの木曽ヒノキ材


高さ7.5メートル 幅8.5メートル


 

鳥居をくぐり 中へ 入っていきますね スマイル

 

 

どんなことに 出会えるか たのしみ ウィンク

 

 

 右矢印  つづく  散策~ 歩く人

 






手書きハート          手書きハート          手書きハート



昨日は 定年のお祝いと送別会 音符

 

 おやじたちのパワーはすごい !!

 

二次会へ 引きつれられ~ ビールワイングラス

 

帰宅は 夜中の3時 泣き笑い

 

お酒も飲まず~(飲まないので うっしっし

 

?めなくても十分 酔っ払いだあ~ うっしっし

 

テンションあがる~ うっしっし上向き矢印

 

たまにはいいか~ グッド

 

今日は 午後から お天気が 回復 ?晴れ

 

素敵な週末をお過ごしくださいね ダブルハート

 





      ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.24 08:41:38
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.