1632591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:犬連れドライブ





古代のロマン~大賀ハス音符

 


 

 

千葉市の花

千葉市の花である ハスの花 手書きハート


 

2000年前   古代の花  





 

花  大賀はす  音符  千葉公園  花

 


 

大賀はす

 

 

家   千葉県千葉市中央区弁天3丁目1

 

     カメラ  (2012年6月29日 撮影)


 

 

アクセサリ



 

 





前回の日記は こちら 右矢印  大賀はす

 




 

 





わお~

 

 

どっちを向いても はすの花 うっしっし

 

 

ぴょん お嬢様~ はすに 圧倒され   ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

女の子とはす

 

 

おやおや  小さな  はす姫 見つけた 目がハート

 

 

向こうで 遊んでるみたい 音符

 

 

はすの中から 見ると まるで はす姫ね ハート(手書き)

 

 

帆知らのお嬢様は・・・・泣き笑い  あはははは

 

 

 

 

 

 

あち~~

 

 

日差しも どんどん強くなって

 

 

あち~~~~い わん 犬炎

 

 

だから~あっちで まってて~って言ったのに うっしっし

 

 

ついてくるからよ 音符

 

 

 

 

 

 

トンボ

 

 

 

はすの つぼみには トンボさん

 

 

どうやら 遊びにやってきたようですね ハート(手書き)

 

 

 

 

 

 

とんぼ~と 一緒

 

 

 

トンボさんも きれいなところが お好きみたい ダブルハート

 

 

 

 

 

 

ぶんぶんぶん

 

 

ぶんぶんぶん 泣き笑い

 

 

ぶんぶんぶん~こっちには来ないでね~ うっしっし

 

 

わたしはきれいなお姉さんじゃなくてよ~ ムカッ

 

 

そちらのはすのほうが きれいだからね~ うっしっし

 

 

どうやら 虫さんたちも きれいなお姉さんが 好きなようで・・・ ダブルハート






 

右矢印   つづく   音符   右矢印





 

ひよこ






家にいると 時間があっという間に 過ぎていく~ ショック

 

仕事してると・・・長いんだけどな 泣き笑い

 

お片づけもしたいのに 用事満載で

 

身体が 10個くらいほしいもんだ ひよこ  

 

 

そろそろ 夕ご飯だあ ~何食べようかな ケーキコーヒー


 

お疲れ様でした ♪ 

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 17:02:50
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.