1630620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML







 

 

 赤ハート 気まぐれドライブ~ちょこっと うまうま気分 音符





 




あさひ




   あさひ

 



家  茨城県鹿嶋市和837-39

     カメラ  (2012年12月23日 撮影)

 




 

アクセサリ






2013年になっても~まだまだ 2012年 年末 記事 ノートえんぴつ   

 

ぶふふ  もう少し 気分は年末で うっしっし

 

年末~毎年行くあるところへ行った帰り 車

 

 

 

 

 

あさひ

 

たぬきさんもにっこり

 

何をお食べになりますか~?  ぶふ

 

 

 

 

 

あさひ

 

そうだな~ カキフライ定食

 

 

 

 

 

あさひ

 

大きなカキフライが ごろごろ

 

おいしそう~ 目がハート

 

 

 

 

 

あさひ

 

 

この  おらがそばも一つ~ 目がハート

 

 

 

 

 

あさひ

 

 

おらがそば

 

 

野菜がたっぷり~けんちん風のダシ

 

身体がぽかぽか ハート(手書き)

 

 

 

 

 

あさひ

 

 

かき揚げ

 

横のテーブルの方が おいしそうに食べてた音符

 

別注文  キャハ~ うっしっし

 

男の人の手のように大きな かき揚げ~目がハート

 

サクッと 子叔母詩くておいしい~ ハート(手書き)

 

 

 

 

 

あさひ

 

 

ランチタイムは過ぎていたので

 

人はいなくて ラッキー 音符

 

 

このお店 かなり多めの 量かも~ ダブルハート




 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 



パーツ


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.16 06:32:25
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.