1630861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.01
XML
カテゴリ:ぴょん







 

 

 赤ハート やっと完成したよ~遅くなったけどね~春の装い 音符



 

 

 

写真: スイーツ


 

 



先日の バレンタインのお礼に~と

 

 

スイーツの お返しが 目がハート

 

 

紅芋タルト

 

 


写真: スイーツ

 

 

紅芋の 濃厚なおいしさと サクッとしたタルト

 

 

このまま食べても

 

冷やして食べても

 

オーブンで温めて食べても

 

すご~くおいしい ハート(手書き)

 

 

 

 

 

 


写真: スイーツ

 

 

雪塩ちんすこう ミルク風味

 

 

 

 

写真: スイーツ

 

 

まるでやわらかい雪を食べてるかのように

 

す~っと お口の中でとける感じ

 

ミルク風味が 口の中にいっぱい~に広がる おいしさ ハート(手書き)

 

 

 

 

 

 

写真: 春ニット

 

 

やっと できた~ 泣き笑い

 

 

ぴょんお嬢様の 誕生日プレゼント ドレス

 

 

毎年 冬のニットのお洋服だから

 

今年は 肌寒い 春にも着れる春ニット 音符

 

 

 

 

 

写真: 眠いワン 早くしてね

 

 

夜中に たたき起こされ

 

眠い目を しょぼしょぼ 目ムカッ

 

早くしてワン 犬

 

 

 

 

 








写真: こっちも~いいかワン

 

 

春のイメージで

 

お花の感じに 花

 

 

 

 

 


写真: うしろも~?

 

首回りは  花弁のように

 

肌寒いときに ちょっと羽織れるケープ調にしあげ

 

 

出来上がり~ 泣き笑い

 

 

今年も雑なプレゼントで ごめんね~ははは うっしっし

 

 

不器用な 私が 編むのだから・・・・

 

 

許して~ごめん 泣き笑い

 

 

春ニットもできたし 春のお出かけも ばっちりだね ハート(手書き)

 

 



 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 







 

写真: パーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.01 06:27:34
コメント(38) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.