1630723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.10
XML


 

 

 赤ハート 気まぐれドライブ~ちょこっと うまうま気分 音符





写真: 龍饗






龍饗 天台店 (ロンチャン)


家千葉県千葉市稲毛区園生町369-1 2F
 

 



 

 

 


 

アクセサリ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真: 龍饗 

 

 

たくさんの 品数

 

 

迷うな・・・・ うっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 龍饗

 

 

値段も 安いし  どれもおいしそう 目がハート

 

 

う・・・・・・・・・・ん  ?

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 石焼 旨煮あんかけ炒飯





石焼 旨煮あんかけ炒飯

 

ぐつぐつ  ことこと  あつあつ 音符

 

甘辛のあんが こんがり香ばしくいい香り

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 石焼 半熟卵のレタス炒飯

 

 

石焼 半熟卵レタスチャーハン

 

 

こちらもアツアツ 音符

 

レタスがたっぷり~ヘルーシーな 一品

 

辛味噌と混ぜ合わせると 二度おいしいお味 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: マーボー豆腐




マーボー豆腐

 

 

辛さが とってもいい感じ

 

あまり辛くなく  ご飯が進みそうだあ うっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 豆苗のさっぱりいため



豆苗のさっぱり炒め

 

 

さっぱり~シャキシャキ

 

ニンニク風味 味はコクがあって とっても豆苗とばっちりグッド


 

いつも思うけど~マーボー豆腐は 欠かせないよね うっしっし

 

中華って なぜか必ず マーボー豆腐注文してしまうんだな・・・ハハハ 



 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 

 

 

手軽なできる きつねさんも変身~メニュ音符




きつねさんもびっくり!油揚げのピザ風
きつねさんもびっくり!油揚げのピザ風

料理名:油揚げのピザ風
作者:あなたに逢えて良った

■材料(2~3人分)
四角い油揚げ / 5枚
ピーマン / 適量
ハム / 適量
ミニトマト / 適量
チーズ / 適量
マヨネーズ / 適量



■レシピを考えた人のコメント


和風のイメージの油揚げを 洋風に仕上げてみました。

詳細を楽天レシピで見る

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.10 06:34:37
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.