1632575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.26
XML


 

初夏の風 鳥の声 花たち  さまざまな生き方に・・・手書きハート 



写真: くま注意! 





 

 

 


上高地 (林間コース)ハイキング

 

 

写真: やたらに えさを・・・

 

 

家  長野県松本市安曇上高地

     カメラ  (2013年6月5日 撮影)


 

 


                 写真: もっと                    



 

前回の日記は こちら   右矢印  上高地ハイキング

 

 



 

 














写真: 穂高連峰




手と手をつないだぬくもりは やさしく

ほほを寄せ合うと ふと・・・匂う きみの髪の匂い

初夏の匂い 初夏の空









写真: くるくるぱ~っと







風にゆれる色は さわやかグリーン

緑の中の さまざまな生き方

いろいろな生き方だから いきいきしてる

光のシャワー浴びながら 優しく揺れる

森の花たち


 

 




写真: あっちもこっちも


 



そよ風にゆれる森のリズム

どこからか聞こえる ふと・・・鳥のさえずり

心地いい 初夏のメロディー




 

 


写真: 横から見ると・・・魚の口?


 



きみの横顔 きらきらひかるほほえみが

同じ景色を 見つめていたい

花の魔法


 





写真: しがみつく・・・

 

 



なんだか不思議  違う世界なのに

出逢いって  ふと・・・訪れる

花も鳥も風も 赤い糸で結ばれてる

 





写真: おばけの手~ドロドロドロひゅ~


 



いろいろな生き方をしてるのに 花も鳥も風も

どこまでも この幸せ 続くといいな

風の通り道



 




写真: ぎゅっとして


 

 


初夏のすがすがしいお日様に照らされて

信じてる  かたい・・・きずな

きみがいて  ぼくがいる  見えないきずな

 







写真: ならんでならんで

 

 




やさしい歌声も ほほえむやさしさも 風に乗って

たくさんの愛を感じて 育てていきたいな

鳥のラブソング




 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 



写真: パーツ     つづく

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.26 03:38:39
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.