1633339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.14
XML


 

 このおにぎりが・・最後かも・・・おにぎり このまま連れてって~涙ぽろり  

写真: ヘリコプター 
 

 

 





那須岳登山



 

 

三本槍岳から・・ 再び  あの恐怖の地へ

 

 

家  栃木県那須~福島県西白河郡

     カメラ  (2013年7月16日 撮影)


                

写真: コスモス

 


 

前回の日記は こちら   右矢印  那須岳 登山

 

  







 

 

 

 

 

写真: 再び 尾根を突っ走る

 

三本槍岳から  復路はどうしよう?

 

別のルートにしようか?

 

別のルートだと かなり時間オーバーしそうだし

 

クマササも多くて 熊が出るって言ってた  ギョッ

 

来た道を帰ろう~再び 尾根を カモシカのようにダッシュ 

 

 

 

 

 

 

 写真: ヘリコプター

 

パタパタ  ブルブル

 

また  ヘリコプター  登場

 

 

 

 

 

 

写真: ヘリコプター

 

資材を 運んで おろしてるみたい 

 

 

 

 

 

 

写真: 資材おろし

 

 働くおじさんたち かっこいい  キャハハ

 

 

 

 

 

 

写真: ヘリコプター

 

 まじかで ヘリコプター見学  うふふ

 

 

 

 

 

 

写真: 下山・・・


 

前回の日記は こちら   右矢印  朝日の肩

 

 


ここは 足がすくんだ あの・・・岩場

 

ヘリコプター見て 喜んでる場合じゃない 冷汗タラリ

 

気分は  ブルーモード  ふぅ・・・

 

 

 

 

 


写真: 最後のおにぎり・・・




もしかすると 途中で・・・

 

これが最後のおにぎりかもしれない

            (どこまでも 食い意地が・・・あはは)

 

 

 

 

 

 

写真: ヘリコプター




ヘリコプターさん~私をあっちへ運んでぇ~

 

 

 

 

 

 

写真: ヘリコプター




その下の袋に 入れて あっちのお山に  お願い・・・

 

これから  泣きの下山ですぅ




 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

つづく

 

那須岳登山 終盤へ向けて・・このまま無事に?

 

茶臼岳へは いけるのか?

 

 

 

写真: パーツ     

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 08:03:30
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.