346743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/24のお茶会は、本当に素晴らしい会になりました。

参加してくださった皆様に、心からの感謝と愛を贈りたいと思います。

今回も、初めてお会いする方々がほとんどであったにもかかわらず、

2時間という短い時間の中で、とても仲良くなり、つながりを

深めていかれる様子がとても素晴らしかったです。


その理由には、お互いに共通の学びのテーマがある、同じ学びをしている

光の仲間なんだ、ということを肌で、エネルギーで実感されたことが

大きいのだと感じています。


僕のお茶会では、スピリチュアルな意図設定の下に、光に向って

レベルアップしましょう、そのために一緒になって学びあいましょう、

という方々をお招きしています。

ですから、同じようなテーマを持ち、共通の要素がある方々が

引き寄せられ、集まり、学びをシェアすることができるのだと感じます。


そして、お互いの口から語られる言葉、内容を聞いていく中で、

または自分が語る言葉をみんなに聞いてもらう中で、

お互いが持ってきた共通のテーマが浮き彫りになっていく様子が

リアルに実感できたと思います。

そして、自分は何も感じない、分からないと思っていたのに、

ある人があることを話し出したとたんに、体が痛くなった、

ヒーリングエネルギーを感じて、体が軽くなった、

などのエネルギー体験を通じて、スピリチュアルな存在、

エネルギー的な存在としての自分を感じることもできたと思います。


そして何より素晴らしいと思ったのが、参加者の皆様がお互いに

相手の話を真剣に受け止め、共感し、自分の思ったこと、感じたことを

相手に向けて一生懸命に表現していたことでした。

ただ集まって、みんなで一緒に誰かの話を聞いて終わり、という内容では

なく、お互いに励ましあい、癒しあい、大切なヒントを分かち合いながら

成長しあっていく、そんなすばらしい光景がどんどん展開されて

いきました。

だれでも、今もっているものを分かち合おうと意図すれば、それは必ず

光のヒント、メッセージとして役立てることが出来る、誰かの学びとして

受け取ってもらえる、ということがとてもよく分かりました。


今回のお茶会で出てきた、具体的なテーマは次のようなものでした。

尽くしぬく女性からの自己解放

第3チャクラ、光り輝く自分の目覚め

まず、自らを愛して、認めて、その声を聞いてあげよう

自らの成長と光化が、ソウルメイトとの関係をもレベルアップさせる

「できるか、できないか」の思考迷路を抜け出し「今出来ること」を始めよう

まず自分が愛と光で満たされて、自然にあふれ出したら、分かち合おう


5人の方が集まり、お互いにお互いの鏡となっていただいたおかげで、

本当に沢山のテーマが浮かび上がり、光化の大切なヒントになったと思います。

皆様が持ってこられたテーマは、もちろん僕自身にとっても必要な

メッセージであり、テーマであり、大きな成長の機会を与えてくれました。

きっと、5人の方々もそれぞれに大切なヒントとメッセージ、エネルギーを

受け取られ、今後の光化に向けて活用されていくことと思います。


本当に、2時間という短い時間だったとは思えないほどの濃密な時間感覚、

多くの体験をさせていただきました。

皆様、本当に、ありがとうございました。

そして、ご縁がありましたら、今後も共に光に向う仲間として、

一緒に学びを進めていけたら嬉しいな、と思っています。

(お茶会に参加された方から、ご感想をいただきましたので、

ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

優太さん、先日のお茶会は楽しかったですね。
ありがとうございます。

人数が増えると、エネルギーもかなり違ってきますね。
来る順番も、ちゃんとタイミングが良くて、ビックリでした。

お茶会の途中から、みぞおちが痛くなったり背中のあちこちが痛くなって
でもそれは、他の人の痛み?を感じたからと思っていました。

でもそれもあるけど、自分自身が背負っている『荷物』だと教えてもらい
衝撃を受けました。

いつの間にか、こんなにたくさん背負い込んでたんだな~
としみじみ感じました。

それからずっと背中の痛みがあり、次の日そして、今朝まで痛みが続いていて、
胸の辺りもモヤモヤと、違和感がありました。

そして…いよいよ、荷物を降ろそう…
もう必要ないものは手放して、身軽になろうって、本当に思いました。

こんなにたくさん、背負い込んでしまい、自分自身を縛っていたのは、
私だったんだって気づけました。

そして私は、その荷物を一つづつ、感謝の気持ちを込めて、
順番に手放して行きました。

涙がたくさん出ました。

自分を自由にしてあげよう。

たとえ人より時間がかかっても、
自分のペースでゆっくり進もうって思いました。

そんな事があって、気持ちが落ち着いたら、背中の痛みが消えてました。

そんな風に、自分から荷物を降ろせたのも、
あのお茶会があったからだと思います。

優太さんのアドバイスはもちろんですが、
あの場のみんなのエネルギーが、私の背中を押してくれたのかな?
と思いました。

本当に、ありがたい事です。
ありがとうございました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


さあ、お茶会で頂いた大切なメッセージとエネルギーを活かして、

更なる光のレベルアップを目指してゆきましょう。

葵 優太

11月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 18:28:25



© Rakuten Group, Inc.