346823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日は、エネルギーの雪だるまになった方とのセッションでした。

これまでに何度かご利用いただいている方でしたが、前回のご利用から

しばらく間が空いており、久しぶりのセッションになりました。

セッションの1時間ほど前から、本格的にヒーリングを始めたのですが、

それと同時に、強烈な重さがおなか(第3チャクラ)に感じられました。

途中、強烈な眠気に襲われ、多次元でのヒーリングが行われたのでしょう、

起きたときには痛みもいったん消えていたのですが、ヒーリングを再開すると、

再び戻ってきます。


これは一体何が原因なのだろう、と思いながら、スカイプでセッションを

始めたのですが、驚いたのは、ご本人は「調子が良い、上手く行っている」

と考えていらっしゃったことでした。

実際には、色々な人、場所からネガティブエネルギーをひきつけて、

ネガティブなエネルギーの雪だるまのようになっており、

体も当然、それに反応して苦しくなっていたのです。

しかし、頭で考えることを優先してしまい、「うまく行っているはずだ」

と思い込んだため、この状態を改善するきっかけがつかめずに

この状態までなってしまったようでした。


お話をお伺いしながら、ネガティブエネルギーの元になっている人との

リンクをひとつ、ひとつ確かめ、セパレーションし、光の呼吸法、

チャクラのヒーリングを行い、だんだんとエネルギーが調律されて

ゆきます。


しかし、どうしてもおなかの重たさが取れません。

第3チャクラの異常は、自己を封印していることに関係しているので、

その部分が原因かな、と思いつつ、色々と調べてゆくと、ついに原因が

分かりました。

それは、ご本人が見た「過去生の夢」がヒントでした。

夢の中で、江戸時代の過去生の情景を何度も繰り返し見せられて、

それが気になるので、今回のセッションで見てみたい、

と思っていらっしゃったのでした。

夢の中では、幼い女の子が独りぼっちになり、とても悲しくつらい思いを

しながら、それでもいつかはきっと救われる、と信じている様子が

描かれていました。


そこで、クライアントの方のイメージの中にこの女の子を呼び出して、

お話をして、その子の希望を叶えてあげることにしました。

「家族と一緒に、楽しく幸せに暮らしていた頃に戻りたい。。」

それがその子の願いでした。

そのイメージを作り、女の子を抱いてそのイメージに連れて行った瞬間に、

素晴らしい癒しが起きて、女の子の表情が一瞬で明るくなった、

とクライアントの方は話してくれました。

それは本当に素晴らしい瞬間でした。

幸せと癒しのエネルギーと感動を感じて、お互いに涙を止められませんでした。


そして、この過去生の女の子の癒しが終った後、第3チャクラの重たさ、

あれほどしつこく残っていた重たさが、ほとんどなくなっていました。

過去生の女の子が開放され、自由になり、癒されたことで、現世の

エネルギーも癒されたのでしょう。

2時間30分に及ぶ、長いセッションになりましたが、

二人とも感動と充実感で満たされていました。

このような展開になるとは、クライアントの方も全く予想していなかった

ようで「こんなことになるとは信じられませんでした」

というお話をされていました。

人のイメージの力はとても素晴らしく、大きな力を秘めているんだ、

ということが、今回のセッションで改めて感じられました。


ネガティブエネルギーの雪だるまになってしまうと、色々と苦しいですし、

回復にも大きなエネルギーが必要になります。

僕もかつてはネガティブエネルギーの雪だるまになって、本当にひどい

苦しみを長い間体験したことがありますので、そのつらさは良く分かります。

出来ればそれを予防して、なるべくスムーズに光へのレベルアップを

進めることが出来れば、ベストだと思います。

僕の場合は、喜楽天道さんひめのゆめさんのセッションを毎月受けることで、雪だるまを

防止しつつ、スムーズに光のレベルアップを進めています。

セッションを受け続けることで、自分が確実に光化していることを

実感できるのは、とても楽しいし、自信につながります。

ネガティブな学びを卒業して、光の学びを進めたい、光のレベルアップを

どんどん進めたい、と思っている方は、自分なりの方法を実践してみるのも

良いかもしれません。

ひとり、ひとりの光化、レベルアップが宇宙の光化を確実に推し進め、

素晴らしい世界を導く大切な力になることを信じています。

ご一緒に光化した世界、地球、宇宙を作り上げ、体験したいですね。

葵 優太

11月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 19:05:36



© Rakuten Group, Inc.