346752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、専業主婦をされている方とのスカイプセッションでした。

こちらの方は、セッションを定期的に受けられて、自らの学びと

光化を順調に進めていらっしゃる方で、今日もたくさんのメッセージと

エネルギーがハイアーセルフを通じて渡されることになりました。


特に、最初のエネルギーヒーリングでは、僕が先日ひめのさんから受けた

「宇宙のワーク」の一部分を取り入れたヒーリングだったため、

大量のエネルギーが入り、ヒーリングの最初の部分で涙が流れてきて

大変だったようでした。


その後も、ハイアーセルフに導かれて、色々なテーマが流れるように

出てきて、それに対するメッセージも流れるように出てくるという、

長時間かつ内容の深いセッションになりました。


数多くのテーマの中で、ひとつご紹介したいと感じたのは、

「専業主婦のお仕事は、エネルギーワークとして非常に大切な部分を

担っている」

ということでした。

この方は、日頃から一生懸命専業主婦という仕事をこなしているにも

関わらず、どこかで「働いていない自分」を責めて、否定している

部分があることが、浮かび上がってきました。

表面的には、息子さんがそのことについて非難し、文句を言ってくる

という問題だったのですが、いわれたことにショックを受ける自分には、

「働いていない自分には価値が無い」と認めているところがあり、

だからショックを受けてしまっていたのだ、ということが分かったのでした。


それに対するハイアーセルフのメッセージとしては、

職場や学校から帰ってくるご主人、ご家族は、自分でも知らないうちに

色々なネガティブエネルギーをくっつけて返ってくることも多いのです。

そして、家に帰ってそれを降ろすことで、ホッと一息ついています。

そしてまた、愛情のこもった料理を食べたり、きれいに掃除された部屋で

くつろいだり、あったかいお風呂に使ったりすることで、エネルギー的な

疲れも癒し、充電して、明日もまた元気一杯で出かけてゆくことが

出来ます。

このように、外出しているご家族が癒され、元気になり、充電されるための

色々なエネルギー環境を整えているのは、主婦の方々の、ともすれば

ささやかで地味と思われてしまうような、毎日のお仕事のおかげなのです。

お母さんが愛情を込めてこなしている日々の家事のひとつ、ひとつが

お家の中にたくさんの光のエネルギーを導き、ご家族を癒し、励まし、

元気づける元になっているのです。

どうか、一面的な評価、価値観に惑わされて、ご自分のなさっている

お仕事の大切な成果、光のお仕事としての側面を見落とすことの無いように

してください。

これが、その方のハイアーセルフから伝えられたメッセージの内容でした。

今は、外で働きながら主婦をなさっている方もたくさんいらっしゃることと

思います。

それはそれで、素晴らしい光のお仕事をなさっていることと思います。

そして、専業主婦として、お家の中を愛と光で満たすという、素晴らしい

仕事をなさっている方々もまた、ご家庭の太陽、ご家族の太陽として、

素晴らしいお仕事をなさっているのだ、そう心から感じます。

全ての方が、ご自分の仕事に愛と誇りと光を導くという自覚を持ち、

関わる全てを癒し、光化することが出来ますよう、心からお祈りしております。

葵 優太


12月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 19:30:21



© Rakuten Group, Inc.