346825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久しぶりにメールのエンジェルリーディングのお申込をいただきました。

最近は、東京への出張が多いということもあり、対面セッションや

通話セッションが多く、メールでメッセージとエネルギーをお届けするのは

何か新鮮な感じがありました。

久しぶりに天使のエネルギーとメッセージを文章にしてゆきながら感じたのは、

以前よりもスムーズに、メッセージとエネルギーを感じることができるように

なっているな、ということでした。

天使やハイアーセルフとの一体感が増している、とでも言えばよいのか、

対話の中で受け取ったものを文章化する、という感覚でもありつつ、

お互いが調和し、重なり合っている中で、自然と文章が流れ出る、

という感覚でもあります。

そして、恐らく対面や通話でも同じような感覚で同じようなことを

お伝えしているのだろうな、という感覚もあります。

対面や通話のほうが、コミュニケーションのチャンネルが格段に多いし、

お伝えできるものもまた、バラエティーに富んでいるのは事実です。

しかし、時間や手段の制約が多い方にも、必要とされているメッセージや

エネルギーをお届けできる、メールという方法も大切なのだということに

気づかせていただきました。

そして、これはどのようなセッションにおいても共通していることですが、

メールのセッションにおいても、相手の方に向けてお伝えしている

メッセージとエネルギーが、今の自分にとっても必要なメッセージと

エネルギーであることが、ありありと実感できました。

これは、文章化するという作業がひとりで行う作業なので、自分自身への

メッセージとエネルギーをより強く体感できたといえるでしょう。

今回のセッションの中で天使からもらったメッセージは、

「意図することは実現する」

「自らの光化にしたがって、不要な古い殻は脱ぎ捨てることになる」

「人生は楽しむことによってさらに光り輝く」

という3つのテーマでした。

ブログをご覧頂いている方にも、必要なメッセージとエネルギーが

届けられることと思います。


さて、実に様々な体験と感動、成長を頂いた11月でしたが、

今日で最後ですね。


明日からはいよいよ今年最後の月、12月ですね。

12月もまた、ご縁によって東京への出張がたくさん組まれています。

新しくご縁を頂く方や、これまでのご縁を深めていただける方との出会い、

感動、喜び、解放、光化を存分に楽しんでまいりたいと思っています。

お茶会も東京、福祉まで開催いたしますので、葵 優太との新しい

ご縁を作られたいとお思いの方は、どうぞお気軽にご参加くださいね。

あなたとの出会いを心より楽しみにしております♪

12月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 19:17:19



© Rakuten Group, Inc.