346733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エネルギーが変容すると、自然に答えが見えてくる、解決する、という

学びをさせていただくことが多いと感じています。

イエスかノーか、右か左か、という答えを求める気持ちが強くなるときが

ありますが、その答えだけをもらっても、実は気持ちが休まらない、

問題が解決していないと感じることもあります。

このような場合、そのテーマに関する、自分の中のエネルギーゾーンが

変容し、望ましい状態になるにつれて、自然と答えが見えてくるように

感じています。

そうなると、実はイエスでもノーでもどちらでも良いし、右でも左でも

結果は同じだ、ということに気づくこともあります。

こだわらなくなる、自然体になれる、流れを信頼して身を任せられるように

なる、とも言えるでしょう。

このコツがだんだんつかめてくると、頭で無駄に悩む苦労が無くなり、

生きるのがとても楽になってくると感じます。

普段の状態が、穏やか、安らか、平穏に近づいてきて、毎日のささやかな

ことに喜びを感じられるようになるように思います。

常に自分の中の様々なエネルギーゾーンを意識して、より望ましい状態に

エネルギーを変容させながら、心地よい毎日を創って行きたいと思います。

葵 優太

12月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 18:46:45



© Rakuten Group, Inc.