346819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、とても楽しい出会いがたくさんの、素敵な一日でした。

一番の出会いは、友人のひとみさんとの出会いでした。

ひとみさんとは5年前にメールでの交流をきっかけに、とても気が合う

仲間として、メールや電話でやり取りをしていましたが、今まで顔をあわせる

機会はありませんでした。

しかし、ひとみさんが東京に引っ越してきたのをきっかけに、そろそろ

顔をあわせてお話がしたい、ということになり、昨日お会いすることが

出来ました。

思ったとおり、とても快活で活発なエネルギーを持つ方で、初対面とは

思えないほど、あっという間に打ち解けて仲良くなっていました。

お会いしたのは、東京王子の飛鳥山公園という場所だったのですが、

当日は雨の予報だったにもかかわらず、一度も雨が降ることはありません

でした。

それどころか、ひとみさんに公園のベンチでヒーリングをしてもらったとき

には、それまで曇りがちだった空が、公園を中心にきれいサッパリと

雲が無くなり、まるで真夏のように晴れ上がった空が顔をのぞかせて

くれました。

僕は以前にも、これと同じ現象を体験したことがあります。

それは、沖縄の宮古島にある、新城定吉さんの庭の巨石とリンクして、

空が晴れますように、というお祈りをしたときです。

妻と二人で行ったのですが、そのときにも数分足らずで、曇っていた空に

穴が開いたようにぽっかりと空が顔をのぞかせたのを覚えています。

ひとみさんのヒーリングでは、とてもはっきりとしたエネルギーの流れが

体に感じられ、特にハートチャクラに暖かいエネルギーが流れ続けて

いたのが印象的でした。

また、ヒーリングをしながら、体の各所のエネルギー状態を教えてくれるの

ですが、それも的確なコメントだな、と感じました。

ヒーリングのエネルギーがかなり大きく動いたのでしょう、すぐ背後に

立っていた木の枝から、松脂が僕の手のひらに落ちてきたのには

ビックリしました。

ヒーラーとしてのひとみさんの腕は、確かなものだということを、僕自身の

身をもって実感することが出来た、とても素晴らしいひとときでした。

もし、ご興味のある方は、ぜひ一度ひとみさんのヒーリングを体験される

ことをお勧めします。

レイキヒーリング 占い GERBERA
GERBERAな日々
spiritual BABY

そして、夕方には緊急のセッションが入り、王子駅近くの喫茶店で

対面セッションをすることになりました。

この方は、光に向って成長したい、という意志がとても強く、宇宙が

その熱意に答えて、矢継ぎ早に学びのテーマを差し出してくれているので、

3次元的にはトラブル、ハプニングが連続している状況でした。

3次元的に悪いこと、トラブルとされていることの中には、実は魂の成長、

光に向って自分を解放するための大切なチャレンジとして起こっている

出来事が実にたくさんあります。

そのことをご説明して、3次元的には大変かもしれないけれど、

エネルギー的には大きな成長を遂げていて、とても順調ですよ、という

ハイアーセルフのメッセージをお伝えできたのは、とてもよかったと感じます。

そして、ソウルメイトとの関係の中に潜んでいた本質のテーマ、

相手がトラブルという形で見せてくれている出来事の中には、

実は自分自身が解決すべきテーマが鏡として写っている、

という本質をハイアーセルフから伝えられて、とても納得されていました。

そして、今まで封印していたテーマにいよいよ勇気を持って向き合う、

という素晴らしい決意を宣言されたのは、本当に素晴らしいお姿でした。

光に向う、という強い意図設定をした人には、宇宙やハイアーセルフは

必要なサポートを絶対に送ってくれますが、その信頼にこたえて、

確実に学びを進めていかれる方の姿もまた、美しく光り輝いて、

本当に素晴らしいと感じます。

セッションを受ける前のお姿と、セッション後にお別れをするときのお姿は、

どんよりとした曇り空が、すっきりと晴れ上がって快晴になったかのように、

全く違っていたのが素敵で感動的でした。

このような大切な光の仲間との出会いをさせていただいた王子の土地と、

土地の光のサポーター、そしてハイアーセルフの全てに、心からの

愛と感謝を捧げたいと思います。

葵 優太

12月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 17:46:03



© Rakuten Group, Inc.