346731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も、宇宙の愛と光に満ちたハーモニーを奏でる一員として、喜びと愛の

エネルギーの中で、皆様と共に光の道を進んでゆきたいと思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


年末から1月10日まで、「休暇期間」と意図設定をして、仕事のゾーンから

離れていろいろなことを楽しんできました。

そして、1月11日から再び仕事を開始します、という意図設定をして、

そのための準備を開始しました。

そして12日、午後3時過ぎにセルフヒーリングをしていたら、

急にとても眠くなり、5時過ぎにスカイプの着信音で起こされました。

スカイプに出てみると、初めてのお客様からの緊急セッションの申込で、

5時半から8時まで、スカイプセッションを行ったのでした。


仕事開始の意図設定をしたとたんに、早速仕事が入るという

タイミングのよさに、新年早々、自分の意図設定がどれだけ大切なのか、

宇宙や光のサポーター達は私達の意図設定をしっかりと受け止め、

それに沿った現実を設定してくれているんだ、

ということをしっかりと実感させていただきました。


今年も、様々な体験と学びを通して自分を解放し、成長させ、本来の光り輝く

自分自身へ着実に近づいていこうと意図しております。


そして、その過程の中で、ご縁のある皆様と触れ合い、喜び合い、学びあい、

一緒に素晴らしい人生を創ってゆきたいと思っております。

皆様の今年一年も、これまでにないほど素晴らしい一年になりますように。

葵 優太

1月東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 17:59:35



© Rakuten Group, Inc.