346736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月になってから、新しいお客様とのご縁を頂く機会が続いています。

昨年末はなじみのお客様とのご縁が深かったことと比べると、なかなか面白い

エネルギーの対比になっているな、と感じます。

お客様とのご縁も、全て必要、必然、ベストの結果として導かれています。

ですから、新しいお客様とのご縁が続いているということは、新年に入ってから

僕の中のエネルギーにも色々と変化がおきているということであり、

それはとても嬉しいこと、楽しいこと、面白いことで、ワクワクします。

ご相談者の個性や、ご相談内容も、今までに無い新しいゾーンを体験することが

出来ています。

今の自分が分け与えられるものを、惜しみなく、喜びと共にシェアしてゆこう

という意図を設定していると、必ずそういうチャンスが巡ってくるようです。

創造主や宇宙という、無限のエネルギーの泉があることを意識できると、

そこにつながり、そこからエネルギーを頂く導管となるだけで、素晴らしい

喜びと感動が自然と生み出せるようになる、そんな感覚が生まれてきます。

生まれたばかりの赤ちゃんや小さな子供は、この感覚のままに生きている、

だからこそあんなに愛らしく、微笑を誘うのかな、とも思います。

無垢、無邪気、無心というワードの中にも、大切なものがたくさん

秘められているようですね。

さて、1月はお休みしていたお茶会も、2月の予定をHPにアップしました。

どのようなご縁、出会い、展開が待っているのか、いつもながら楽しみです♪

愛と光に満ちた場の中で、素晴らしい出会いと交流が出来ることを

心から楽しみにしています。

葵 優太

2月お茶会東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 17:35:00



© Rakuten Group, Inc.