346758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月、2月は僕自身や家族、大切な友人の誕生日がたくさん集まっている、

不思議なご縁のある月です。

一昔前までは、年を取るのがなんだか憂うつだったことを思い出します。

多分、肉体的な若さに一番価値を感じていて、それが時間と共に失われて

行くことに悲しみを感じていたのだと思います。

今では、ひとつ年を取るごとに、

「ようやくここまで来れたな~、頑張ったな~」

という、達成感や感動の気持ちが素直に湧き上がってきます。

去年の誕生日からの一年間を思い出すと、本当に色々なことがありました。

楽しいこと、嬉しいこと、ようやく達成できたこと、上手く行かなかったこと、

つらいこと、悔しいこと、満足できないこと、色々なことがありました。

それらを全て体験し、乗り越えて、ここまで来れた自分自身を、心から

褒めてあげたいと思います。

自己否定のエネルギーを手放し、今の自分を認めて、受け入れて、愛する、

その度合いを深めていくたびに、少しずつ幸せの感覚もまた、深まって

行くと感じています。

自ら望んで、素晴らしい体験をしようと決めて生まれてきたのですから、

本当にやりたい事を精一杯やって、素晴らしい人生だったと感動できる

思い出にしたいと思います。

ご縁のある皆様、全ての存在と一緒に、宇宙を愛と光で満たしてゆく

光のお仕事を一生懸命頑張って進めてゆきますので、これからもよろしく

お願いいたします。

葵 優太

2月お茶会2月東京出張セッションのお知らせがあります☆

http://www.yuu-ta.com
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 16:28:15



© Rakuten Group, Inc.