346760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイアーセルフからのメッセージでは、19日中に、一応の終息のめどがつく、という情報を

伝えられてきております。

直感的には、現在行われている放水作業により、事態は終息方向に向うのではないかと

感じています。

日本全体の大きな動きに呼応して、周辺の家族、親族、ご縁のある方々にも様ざまな影響、変化、

エネルギーの調整が行われていることを強く感じます。

地球、日ノ本、そしてそこに住まう人々、全てはつながって、連動して動いています。

このような大きな変化の中だからこそ、日頃の生活では決して見えてこなかった、自分の心の

内奥、深いところのエネルギーの流れが見えてくるように思います。

自分自身の状態、変化、意識している物事を注意深く観察しながら、ご縁のある方々への

愛情に満ちた配慮も忘れないようにしたいと思います。

特に、幼い子供たちはこのような大きな変化の中で、自らを守るすべも十分ではないことも

多く、大人たちの配慮をとても必要としています。

愛と光の思いは、いつでもどんなときでも癒しと希望をもたらしてくれます。

幼い子供たちのことを思い、愛と光の波動を意識することが、実は自分自身をも癒し、励まし、

勇気づけることにもつながってゆきます。

予断を許さない状況の中でも、静かな心境を保ち、本当に大切なことを見極め、成してゆこう

と思っています。

葵 優太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.18 15:54:09



© Rakuten Group, Inc.