346759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緊迫した状況が続いています。

しかし、すこしずつ、全ての物事が良い方向に導かれていることを、ハイアーセルフは伝えてくれ、

落ち着いて冷静に対処するよう、また、自分の直感を信頼するよう、教えてくれています。


毎日、被災した土地、方々、傷つき苦しんでいる全ての存在への癒しの思いを贈っています。

この大きな災害を契機として、大きな愛のエネルギーの高まりが起こっていることを感じています。

更なる大きな愛に「目覚めよ」と呼ぶ声がしています。

自分の中にある愛の泉をさらに深く掘り下げ、豊かな愛が湧き出でるように、そして分かち合える

ように、日々の生活の中で自分を耕し、磨き上げてゆきます。

もし、悲しみの思いに塗りつぶされそうなときは、豊かな音楽に身を委ね、本当に美しいもの、

きらめくものが持つ波動を思い出してください。

人はどのような苦境にあっても、きらめく魂を輝かせる力を持っています。

それぞれの方の魂のきらめきが、もっと強い光を放つことが出来るよう、それが日本中を

美しく輝かせてくれるよう、祈ります。

葵 優太






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.15 20:05:04



© Rakuten Group, Inc.