1084916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2006.09.02
XML

とりあえずお見せできる画像をば・・
お店

こちらが例のお店です。とにかく凄い。
是非一度行ってみてください!!
強烈なカルチャーショックを受けます。

阿佐ヶ谷で
皆様壊れる前の画像です。
普通に楽しいときの画像です。
この後皆さんに異変が。


被り物
私でさえこんなんです。
全然おとなしい方でした。
皆様の大変身にはお腹がよじれました。
のりのりでした。
はちゃめちゃでした~笑

本当に素晴らしい経験ができ、
吉田社長初め皆様に感謝の言葉もございません。

多少のストレス・・・ぶっとびます。
多少の恥ずかしさ・・消え去ります。
コスプレの喜び・・・ひそかに感じます。

また是非遊びに行きたいです。
皆様よろしくお願いいたします!!!

お蔵入りの画像・・
あぁお見せできないのが残念です。

母に見せたら・・・
腹をよじって笑ってました。
他には他にはってみんな見られちゃいました。

もう怖いものはない!!

私の被り物デビューでしたぁ!

 




関連記事一覧でお楽しみ下さい!
方南町の交差点から~不動産屋のひとり言
大光不動産林様の記事

ゆいまーる日記
ゆいまーる金田様の記事

永福町発~不動産業者の”アンナコトやコンナコト”
グリーン住建大泉様の記事

“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん
ヨシダホームズ吉田様の記事

他の方の記事がupし次第、
順次載せて参ります。


地球に優しいリフォームを推進します!ロハスに取り組むいずみホーム
立川市、東大和市、国立市の不動産情報
立川ぶらり散歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 09:34:23
[賃貸・売買・不動産関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X