1079444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2006.09.23
XML
昨日G8と呼ばれる勉強会?交流会?食事会?
にゲストとして参加させていただきました。
不動産営業支援ソフトを導入され上手に活用されている方ばかりです。
一次会の場所は新宿駅西口のステーキハウス『パンドラ』西口店

幹事をされたグリーン住建大泉社長ご用達のお店。
なんと最初の
ドリンクとオードブルはサービスでした!!
まずはご覧あれ!
パンドラ西口店様お気遣いどうもありがとうございました。
さて、乾杯後次々に出てくる豪華料理の数々。
普段めったに食べれない絶品料理をご紹介いたします。

おっとその前にまだ変身前の皆様とパシャリ!
(画像は大光不動産林様と立神双葉開発あゆ様が提供くださいました)
パンドラ

ではでは、皆様目でお楽しみ下さい。
オードブル

エビ
エビちゃんです。やはりかわいくて美味しいです 笑

ステーキ
見よ!このボリューム!!先ほどから漂うガーリックの香りに
お腹の虫が大暴れ!

ステーキ
ステーキ
どうですか?
耳を澄ませば「ジュー」という音が聞こえてくるようです。

ガーリックを乗せて・・
わさびを乗せて・・
食べる。ひたすら食べる。
AH!Great!I’m so happy!


済みません記事が重くなりそうなので、
続きは次の記事で・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 20:21:07
[賃貸・売買・不動産関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.