1079993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.06.01
XML
カテゴリ:仕事日記
ペットとりわけ猫と共に生活する場合、
壁紙などが爪とぎでボロボロになってしまう事があります。

今の時代当然それに対応したクロスがあるわけで、
通常のクロスの数倍丈夫なクロスがペット対応型クロスとして
様々なメーカーより販売されています。

前回の記事で「高尾」に行ったのは、
まさに猫ちゃんといっしょに住んでいる方より、
「ペット用の壁紙を貼ってほしいのですが・・」
というご要望を受けてお見積りに参上した次第なのです。

クロスと一言で言っても、
最近では様々な機能が備わっております。

防火と言うのはもはや標準的な機能です。
その他に「汚れ防止」「抗菌」「消臭」などの特殊機能や
上記耐久性のある「ペット対応」のクロス、
変わったところでは「マイナスイオン」など
多種多様な機能を持つクロスがあるわけなんです。

それぞれの生活スタイルに合わせて、
こうした機能性クロスを選んでいきます。

ここで一つ。
機能を重視すると柄やデザインの選択肢が狭まり、
デザインを重視すると機能はどうしても疎かになってしまいます。

そうした点を踏まえて壁紙を選ぶのです。
クロスのカタログはとても分厚く
業者によってはあまり見せたがりませんが、
せっかく室内の模様替えをするのですから、
隅々まで見て検討してみてはいかがでしょうか。

そこで本題に戻ってペット用のクロスについて・・・
はまた明日じっくりお話します。

ペットとともに安心して暮らせるリフォームはいずみホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 15:29:35



© Rakuten Group, Inc.