1081108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.09.08
XML
カテゴリ:仕事日記
昨日は杉並方面で現場作業をしたりしていました。
あの暑さの中作業をしていると頭がフラフラしてきましたよ・・。

毎日現場に出ていた頃と違って、
移動中は車のエアコン「ギンギン」。
会社に帰ればエアコン「バンバン」。
家に帰ればビール「キンキン」喉ごしすっきりの私です。

すっかり暑さに弱くなってしまいました。

額に汗して働く事からとんと遠ざかり、
思いっきり汗をかく気持ちよさを感じたものの・・・
それも束の間の事、
すぐにへばってしまう情けない私なのです。

秋風立つ頃には(今じゃありません今じゃ・・)
ちょっと現場作業を増やそうかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。


そんな猛暑の続く東京に久しぶりに恵の雨です。
ただ、台風の影響と言うのがなんとも複雑です。

台風の上陸する地方で
土砂災害など起こらなければいいなぁと思いつつ、
今年はなんだか台風が多いそうだから
外壁塗装をするにしても気をつけないと思うのです。


昨日から富士山を上っている相棒は大丈夫かな?
などと心配なんかをしちゃっております。


さて、今日は不動産の研修の為東京駅に向かいます。

久しぶりに電車に乗るのでスーツなんぞを着ている西北ペンキ屋です。

まぁこんな事でもないとめったに着ない(着たがらない)私なので
たまにはこれもいいかなぁと言い聞かせつつ、
スーツ姿でパソコンに向かっています。

さて、出発までの時間もうちょっと作業を進めます。



アなスーツ姿の西北ペンキ屋が頑張ります!いずみホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 10:26:51



© Rakuten Group, Inc.