1081129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.09.28
XML
カテゴリ:仕事日記
年末に向けて徐々に慌しくなってまいりました。
東京都で外壁塗装をお考えの方で年内に工事したいとお考えの方は
そろそろ見積もり依頼などの具体的な行動をされた方がいい時期です。

外壁塗装をする場合にはご近所へのご挨拶回りなど、
思い立ったらすぐに施工!!というわけには参りません。

色決めを含めた打ち合わせ期間も必要なので、
少し余裕を持っていただけたらなぁと思います。


工事期間はわりかし少ないもので、
ほとんどの工事では1週間程度で終わります。

工事開始日(着工日)の少なくとも5日くらい前までには
ご挨拶回りをして工事に1週間から10日。

最終日から逆算すると約半月前までに打ち合わせ、契約を終わらせておく。


そんな流れなのであります。


年内に外装工事を済ませ、
装いも新たに新年を迎えたいと考える方は結構いらっしゃいます。

そのため通常の時期よりはスケジュールを立てにくいのが年末です。

その点はご承知おきくださいね^^


東京都、神奈川県、埼玉県での外壁塗装はいずみホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 17:01:45



© Rakuten Group, Inc.