1082123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.11.21
XML
カテゴリ:仕事日記
ここの所パソコンに向かう時間さえあれば、
スライドショーを作りユーチューブにアップしております。

これはついこの間友人に聞いた話から
「じゃ、私もやらなくちゃ!」
と思ってやりだしたのでした。

工事後こうしたスライドショーをお客様に差し上げる事にしたのと、
施工事例としても見やすいとの事で今後やり続けてまいります。

リフォーム用語説明に結構アップしておりますので是非ご覧下さい!


先日お客様に届けたらとても喜んでいただけました。
長年暮らしたお家を塗り替えるって一大イベントなんだな~~

最近つくづくそう思うのです。

一生懸命働いて建てたお家。
楽しい事、辛い事 様々な思い出が刻まれています。

そのお家で生まれたお子さんにとっては
壁の落書き一つとったって、
大切な思い出の一部なのです。


塗り替えてしまえば、
そんな大切な思い出まで消えてしまう・・・

見方を変えるとそうなるのかもしれません。

だからせめてその姿を一枚のCDにしてお届けしたいと思ったのでした。

どこにも売ってない 思い出のCD。

喜んでいただけたら嬉しいのですが。


さ、明日も2枚お届けに参ります。

思い出のCDほしい方はいらっしゃいませんか?


ちゃっかり営業しちゃったりして(笑)

リフォームのビフォーアフターを一枚のCDに致します!いずみホーム


PS 各ご過程にお届けするCDはアップするものとは別編集です。時間をかけて真心込めて贈ります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 19:19:46



© Rakuten Group, Inc.