1314959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月12日
XML
カテゴリ:漫画感想
お茶にごす(1)

顔が怖く、有名な不良でもある「悪魔まークン」
ホントはハートフルに生きたいと願う根はいい人w

正義心が強すぎて、悪を「つい」ぶちのめしてしまうため修羅街道まっしぐらだったが、進学を機に茶道部に入り人生の転機を目指す。
・・・でもそう簡単には代われな~いw
不良として有名なだけに不良が絡んでくるわ、茶道部の顧問教師は最低人間だわで色々と波乱がw

やっぱ西森センセが描く不良は最高です(`・ω・´)
絶対可憐チルドレン(10)

特に大きな動きは無く。
ただ兵部も皆本たちも、エスパーイルカの下らない予言に振り回されているということはわかった。
最悪の予知を防ごうとする行動そのものが、予知を実現化させてるって感じだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 01時01分14秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

猫、置いておきます。 あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.