1314794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
カテゴリ:漫画感想
お茶にごす。(2)

部長さんいい人や~。リアルに居たら恋せずにはいられまい。
まークンも「愛してるかも」と言っちゃうほどw
まあ、勘違いだけどね。どっちかというと別世界の憧れっぽい感じが。

裏では山田がカッコイイのう。
迷惑な不良に蹴り入れ。その後の復讐も一人で背負おうとする。イカス。
「軽高ゲーム」に嵌められやられても、穏便に済ませようってんだからな~。
【今日から俺は】の伊藤みたいだな。

まークンが加勢に来て交代したら、お笑いになってしまったがw


・・・いまさらだけど「お茶にごす。」ってタイトルどういう意味で付けたんだろうか。
絶対可憐チルドレン(11)

皆本の元カノの話は悲しいのう(´・ω・`)
描き下ろし?で、キャリーが融合しなかった理由は野暮天・賢木のせいと分かったわけだが、もっと恨んでいいんじゃないかw

さて、普通人の組織「黒い幽霊」が表面化して、少し進む気配が出てきたかな。
のだめカンタービレ(#19)

恋がらみの変な展開にならんで済んだ。良かった。

龍太郎がしばらくぶりに出てきて楽しかったな~。一時的に音大時代のノリww

そして、音楽ではユンロン脱落。そろそろ動きありか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 01時07分57秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.