1314957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月22日
XML
武者武者道中ティラの介 著者:Oyster


恐竜侍ティラの介。困った人を助けるために旅をする。
だがそこに暗殺者のくノ一が現れ・・・


ティラの介は基本的にいい人(恐竜?)で普段は食べ物のことばかり考えるただの食いしん坊。
脇差は1本所有しているが、手が短くて抜けないw
故に戦うときは口か尻尾を使用。

そこに暗殺に来たはずが、一緒に旅をすることになる女忍者スズシロとお供のスケベ猿を加えたヘンテコ恐竜侍珍道中。

途中で出る”食べ物の神様”が絡んだ騒動を皆で解決?するパターンのドタバタギャグ漫画です。

戦国武将が乗り移った呪いのスケボーやら、蕎麦の大食い勝負やら、巨大隕石から地球を救ったりとか統一感はないw



それにしても吉崎一門って猿好きだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 02時53分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[完結マンガ簡易レビュー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

猫、置いておきます。 あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.