1315258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月24日
XML
カテゴリ:漫画感想
ちぇんじ123(9)

アイタタタ(ヤクザの股間)

さて、素子がサブの人格だという可能性は考えてもいなかったな・・・
それはナシにして欲しいところ。
んで、キナ臭い集団が出てきたけど、何を目的としてるのやら。

今巻後半は名実ともに”番長”になった相沢イカスw
仮面のメイドガイ(9)

コガラシに一矢報いたなえかちゃんが素晴らしいw
この服をコガラシが着たら最悪の絵面だっただろうなぁ。

今巻で黒幕が倒され、メイド忍者の真の目的(伊達政宗の復活?)らしき物が発覚。さらに期間が残り一日に。

次で終わり?
新ゲノム(3)

画像が何故か2巻までしかないな。

パクマンが、突っ込み担当のエルエルに無視された後に知らない外人に突っ込まれたりとか、そんな騒がしくて訳が分からないのは相変わらず。
ついて来れる奴だけついて来い!的な。

「だがそこがいい」なのだが。

昆虫の説明も何気に好き。
カマキリモドキとかの良く知らない虫を検索してみるのも愉快w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 04時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

一日一枚絵(5月7… New! みはちろ〜さん

ブロッコリーが高過… New! あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.