1315853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:漫画感想
放課後プレイ(2)

2巻だけどキャラ入れ替わりなので「2(ツー)」でもある。

引っ込み思案で漫画ばかり描いてる女の子と、それに惚れたいわゆる自信家系統のゲーマー。

例によって常に二人っきりの漫画だけど、1巻と比べると「人に見せる」漫画っぽくなってる。ちゃんとストーリーがあると言えばいいか。

まとわり付く男子とまとわり付かれる女子。
ズレてるとはいえその努力が勝ち組になる秘訣ですよねーとか言いたくなったり。

ただ最後のはなぁ。ズレすぎ。あとからわいて出てきた人が先にとかマジ凹むわー。
…(ページ的に)あっさり持ち直してエロいことになりましたが。
罪と罰(8)

供依存の関係図が美しく描かれるという。何ともいえない矛盾感。ぞわぞわするなぁ悪い意味で。

それはともかく、奈落への誘いを蹴り愛の世界へ。
そして五味検事の推理と「罪を償う」道筋の提示。

弥勒は「人」に戻れるチャンスを得たが…これは…
コンビニDMZ(05)

最終巻。最後の出店は例の国!
まあ、プーチリンであってプーチンではないがw

自販機による管理VS民間管理コンビニ戦争。

社会主義国家と川口店長&コンビニを愛する軍隊の正面衝突。真面目にアホな描写が良いよな。
黒川口は見てるだけでも楽しい。

残念だったのは最終巻でありながら、主役店であったポイントチャーリー店と店員がほとんど活躍できなかったことか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 23時13分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

二度寝・三度寝しま… New! あくびネコさん

一日一枚絵(5月2… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.