1316272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月17日
XML
カテゴリ:漫画感想
美川べるのの青春ばくはつ劇場(5)

最終巻。
ってか、15年も連載してたのかこの漫画。

いつもどおりのギャグテンション&クオリティでニヤニヤしながら読んでた。
ネタの引き出しがすごいよなこの人ww

ただ一つだけ。
「肉にパスタを刺した」気まぐれ料理が出るのだが、ギャグにリアルが追いついてるなーと思える事実があったりする。

Sukima Windows Plus: ロシア発祥料理「発毛ソーセージ(仮名)」が最近注目を浴びつつある・・・あるんですか?!
らいか・デイズ(10)

こちらもすでにマンネリズム。まだ面白いけど。

とりあえずガールズトークで「婚約者」の名前として挙がるくらいには意識されてるのねーと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 01時40分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

一日一枚絵(6月5… みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.