1315854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:漫画感想
乙嫁語り(2)

ヤベェ。新キャラのパリヤちゃんが可愛すぎる。こんなに破壊力のあるキャラを増やさないで下さい!嘘ですごめんなさいもっとや(ry

んで、前巻の嫁の実家の下衆どもも登場。どうなるかと思ってたんだけど、町が一丸となって追い出すとか。
楽しそうというかもの凄いというか。やっぱ物量がモノを言いますねw

いやーいい気分だ。

権力のために妻を殴り殺す腐れ外道に娘を嫁がせようなんて考えるやつはボロボロになればいいと思いますよ!

その次の「嫁心」なんかもうどう見てればいいのやら。
仕事場で読んでるのに顔のニヤニヤが止まらんがな。

で、色々あってスミスさんのターン。
うーまたきな臭いところで続くのだなぁ。
ちぇんじ123(12)

ありゃ、もうちょい続くかと思ったら最終巻だった。

主人公チームと”里”との総力戦。三戦。

というか小介川の持つ”力”の見せ所みたいな感じに。

ん、ともかく良いラスト。

最後の最後に出る子ども三人はあざといなぁw
ブラック・ジョーク(4)

俺様劇場は面白かったものの(終わってるけど)途中で外伝的な話になり、そのあとは急に新キャラ。

なんかこう今ひとつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 01時58分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

二度寝・三度寝しま… New! あくびネコさん

一日一枚絵(5月2… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.