1315871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月30日
XML
カテゴリ:漫画感想
拝み屋横丁顛末記(13)

三爺が幽霊(昔の友人)に頼まれた依頼「出していなかった婚姻届を取って隠してくれ」。
いやーこれがあんな良い話に落ち着くとは。
不意にある良い話が何ともいえない魅力。

あとはまあ徳光さんの弟子やら正月やら花見やらでいつもの大騒ぎ。

いつものとは言えレベル高くて面白いw
なごみさん(1)

極道っぽい顔のおじさんが経営する喫茶店の話。従業員は娘。猫付き。

面白いのは面白い。



強面だけどいい人
強面だけどメルヘン
強面だけど超甘党
強面だけど元刑事

昔からあるこってこての設定なだけに、それをなぞっている印象が強いというか、設定に縛られて上手くはっちゃけられてないようなというか。

福助さんにしてはちょっとまとまりすぎている感じ。

でも最後のケーキの「空気読め」には噴いたw
次巻以降に期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 01時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

二度寝・三度寝しま… New! あくびネコさん

一日一枚絵(5月2… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.