1316290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月02日
XML
カテゴリ:漫画感想
あしなり(1)

売れっ子漫画家への取材漫画のような内容。結構面白い。

今巻のメインは大和田秀樹さん、大井昌和さん、生藤由美さんの3名。ほか名前不明の漫画家の細かい話。

有名漫画家の実態とか噂話とかが気になる人にはオススメ。

んで、一番思ったのはやっぱこの世界は才能が全てで他は二の次なんだなということ。
ちなみに大和田さんにだけ好感度が全く上がりませんでした。

そして一番気に入っている&気になる漫画家はよく出る坊主頭の人なんですよね。誰なんだろ?
ストレンジ・プラス(10)

なんだかんだで大台。

この漫画の読者層にシラケトンボを知っている人がどれだけいるんだろw
他は狂言誘拐の話の電話のやり取りに噴いた。

そしてオマケ漫画。
峰倉かずやさんなにしてんですかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月03日 02時00分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

下がったり上がったり New! あくびネコさん

一日一枚絵(6月5… みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.